統合版のアドオン作りにハマりつつある感じ【マインクラフト】

スポンサーリンク

ようこそぷっこ村へ、ししゃもですよ。

(・∀・)ノ

やべー、気付いたら最後の投稿から1月経ってんじゃん。最近ちょっと方向を見失ってんだよね。私はどこからきてどこへ向かうのか……。

あれこれやりたい残念な性格の自分なわけですが、色々あってアドオンの勉強も始めてしまったわけですよ。デタパとは全然違うんだよねー、わけわかんない、ウケる―wって感じなわけですが、エンティティの追加が楽だし、ちょっとメンドイけど、独自モデルの武器防具なんかもできちゃいますね。

もっとわかるようになって、アドオン入りワールドとか作りたいなぁ。今年の目標はそこかなぁー。

↑影響を受けて作ってみた、プレーヤーのモーション変更、独自モデルの武器、盾、追加ブロック、と短い動画にてんこモリモリな内容でやんす。

まだ、何ができて、できないのか、掴めつつあるようなないような、面白いことしたいなー。何がいいかなー。

建てといて君も参戦中だぜー。制御が楽だから、ウロウロさせながら、街づくり勝手にしてもらうとか面白いかな?

盾は右手と左手で、上下が入れ替わる仕様みたいで、何でやねん状態。どうにかできそうな気もするんだけどね。

てなわけで、まぁ生きてるんで、これからも適当によろしくおねがいしまーす。それではこの辺で、お帰りの際はお気をつけて―(・∀・)ノシ

コメント