ようこそぷっこ村へ、ししゃもです。
(・∀・)ノ
今回はぷっこ村長が村にひよこがいないのはなぜなのか?ともっともな疑問を投げかけてきたので、ひよこを招き入れてみます。確かにニワトリはいるのにひよこはいないという不思議。卵が先かニワトリが先か………。不思議な村ですね。
村にお招きするヒヨコ
こちらが今回村にお招きすることになったひよこです。実に美脚!本人も美脚を自覚している模様。ポージングが決まってます!
そして村の高台へ。とりあえずニワトリになるまではここでポーズを決めていてもらいましょう(;・∀・)
どこから撮影しても決まってますね。
バラを加えてもらうと、これまた乙な感じですね。
ついでにキレイな画像も載せときます
村にひよこをお招き計画無事に完遂しました(`・ω・´)ゞ
因みに「三文堂のひよこ」というキモカワ?キャラを再現してみました。それではお帰りの際はお気をつけて~(・∀・)ノシ
何だか色々酷いなあ………。
コメント